NO IMAGE
いつも沼のオアシスをご利用いただきありがとうございます。
急なお知らせとなってしまい、誠に申し訳ございません。
沼のオアシスでは、海外マステの予約販売、そしてリニューアルしたばかりではございますが、雑貨の沼のオアシスでの雑貨の予約販売をさせていただいておりました。
しかしながら、昨今の情勢に加え、急な配送トラブルにより安定してお品が届かない状況が続くこと、ご連絡のないキャンセル、ご入金期限の長期延長のご依頼が多く、安定したサービスを提供することが難しくなってまいりました。
そのため、大変心苦しい決断ではございますが、沼のオアシス海外マステの予約販売店、雑貨の沼のオアシスでの、予約販売の取り扱いを終了させていただくことと致しました。
ご利用のお客様には多大なるご迷惑をおかけすることにはなりますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後、沼のオアシス海外マステの予約販売店はしばらくの間休止とさせていただき、後日別の形でリニューアルできればと考えています。
雑貨の沼のオアシスに関しては、予約販売ではなく、以前のような通常販売で営業させていただく所存です。
沼のオアシス本店、カット販売店につきましては、今まで以上に充実させてまいります。
今後とも沼のオアシスをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。
沼のオアシス

これまでにご予約受付させていただいたご注文につきましては、全てご連絡が完了しております。

メールのご確認をよろしくお願い致します。

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com