海外マステ再入荷品をUPさせていただきました(*´ω`*)

こんにちは!

海外マステ再入荷品をUPさせていただきました(*´ω`*)

よろしくお願い致します。

https://numa-oasis.ocnk.net/


☆お知らせ☆

近日中に、沼のオアシス本店のお品に、購入数の制限を設けます。

ここ最近、新作販売後の買い占めが起こってしまい、なかなか皆様にご希望のお品を届けることができない状況が続いておりました。

できましたら、お品をご希望される皆様にお届けしたいと考えておりますため、1種類あたり2点までの購入制限を設けさせていただく予定です。

同梱で複数ご注文いただいても、1種類あたり上限2点とさせていただき、重複購入が見られた場合はキャンセルとさせていただきます。

また、たくさんのご購入を希望される方もいらっしゃるかと思いますので、別途、ご購入可能なサイトを作成予定です。

こちらのサイトですが、条件ありの完全会員制となり、お振込みが郵便振替・銀行振込のみ、最低購入価格や1種当たりの最低購入本数も設定させていただく形となります。

購入条件が厳しくなりますが、各種決済手数料や梱包材、当方がもつ送料などの費用を抑える代わりにお品代を通常よりお安くお買い求めいただける形とさせていただく予定です。

どなたか代表でお一人が会員条件を満たしていれば、ご友人同士でのご購入も可能です。※各種お手続きは代表の方がお願い致します。

本店分入荷量は5月末以降発注分を今までの3~5倍に増やしておりますが、当方の入荷可能量にも上限がございますため、基本的に、沼のオアシス本店での販売を優先させていただくことをご了承下さい。※再発注時のリクエストはメーカーさんの在庫次第ですが、可能な限り受け付けます。

ショップ開始時はどうしてもお品が少なくなってしまうかと思いますが、徐々に追加をさせていただく予定です。

また後日、準備ができましたら詳細を改めてUPさせていただきます。

よろしくお願い致します。

沼のオアシス

 

 

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com