NO IMAGE

近日中に宅急便コンパクトの価格改定を行いますm(__)m

こんにちは!

いつも沼のオアシスをご利用いただきありがとうございます。

近日中に、宅急便コンパクトの価格改定を行う予定をさせていただいております。

現在は、クロネコメンバー割BIGでの発送料金の設定となっております。

こちらですが、住所入力が全て手作業となっており、ご注文が混み合っている際にかなりの時間を要してしまっております。

また、ラベル発行がヤマト営業所のプリンターで1件ずつ印刷する形となっておりますので、営業所が混み合っている際に端末を独占してしまう状況になってしまいます。

そのため、現在ヤマトさんに契約の見積もりを出していただいております。

ヤマトさんの都合上、BIGの割引率が高いため、契約の方が値上がりはしてしまうそうですが、上記の都合のため契約をしようと考えております。

またご用意ができ次第、改めて告知をさせていただきます。

ご利用いただいている皆様にはご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんが、ご理解くださいますよう、よろしくお願い致します。

沼のオアシス

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com