事務所移転直前セール開催します!

事務所移転直前の短期間限定で、沼のオアシス本店にてセールを開催いたします!

3m~5m巻きのマステを30%オフでお買い求めいただける大変お得なセールとなっておりますので、ぜひご利用ください。

※ご購入制限はありません。

セール期間は、~5月31日(水)午前中までとなっております。

最終ご入金確認日は5月31日(水)となります。
※5月23日までにご注文いただいている場合は、通常通りご注文から7日以内の対応となります。

なお、10m巻きのマステやセット販売品、既にセール価格となっている商品は対象外となります。

また、事務所移転後は配送料や送料無料価格について、大幅な変更を予定しております。ですので、お求めの商品がある方は、この機会にお早めにご購入いただきますようお願いいたします。

既にショップにて価格を反映させていただいておりますので、クーポンの発行はございません。

よろしくお願いいたします。

※ご注文が混み合った場合は、通常より発送までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承くださいますようお願い致します。

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com