NO IMAGE

こんにちは。

いつも沼のオアシスをご利用いただきありがとうございます。

開始時期は5月上旬~中旬頃になる予定ですが、発送方法に宅急便コンパクトを追加致します。

「配送方法おまかせ」をお選びの場合、宅急便コンパクトでの発送となる場合もございます。

ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。


宅急便コンパクトですが、お受け取り側の方でクロネコメンバーズの登録など事前に手続きが必要ですが、コンビニ受取やPUDOステーションでの受け取りができてとても便利でした(*´ω`*)

他には、時間指定もできるのでレターパックよりも良いかなと思ってます。

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/km2017/

開始しましたら、ショップの方で宅急便コンパクトをお選びいただけるようにも設定しますので、実費にはなってしまいますがぜひご検討下さい。

サイズに指定がございますので、入らない場合はゆうパックへ変更となる場合もございます。

個人で出すよりも契約の方が安くなるよって言われて見積りを出したのですが、集荷料も入っていたため、個人で持ち込みなどの割引MAXで使った方が安かったという結論でした(;´∀`)

定形外分をカバーできたら良かったのですが、さすがに厳しかったようで残念です。

またご用意ができ次第、改めて告知をさせていただきます。

よろしくお願い致します。

 

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com