アリス茶会さん新作 予約受付開始しました ※クーポン付き

こんにちは!ラムです。

アリス茶会さんの新作がUPされていますので、予約受付を開始致しました。

https://numa-oasis-order.ocnk.net/

今回は8%offクーポンをつけさせていただいています(*´ω`*)

有効期間 2020年1月5日~2020年1月8日

クーポンコード「8off」

対象商品:アリス茶会さん1月分新作

購入金額などの制限はございません。

よろしくお願い致します(*´ω`*)

 

また、1月後半は春節があり、中国の長期連休となります。

ご注文いただくお品物によっては、到着までにお時間をいただく可能性もございます。

※アリス茶会さんは基本的にいつも早いので大丈夫かと思っています。

ご了承の上、ご予約をお願い致します。

 

最近問い合わせが多いのですが、ご予約品はキャンセル不可とさせていただいております。

ご予約前に十分ご検討の上、ご予約をお願い致します。

 

12月ご予約分につきまして

個別にご連絡させていただいておりますが、花間一本さんの到着が遅れております。

1/5現在、転送場に無事に到着しましたので、日本への転送手続きを進めております。

到着まで今しばらくお待ちください。

よろしくお願い致します。

 

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com

沼のオアシス 海外マステの予約販売店の最新記事8件