新七天さん新作予約受付開始しました ※クーポン付き

こんにちは!ラムです。

新七天さんの新作がUPされていますので、予約受付を開始致しました。

今回も前回と同様、8%offクーポンを発行させていただきました。

 

クーポンコード 8off
クーポン有効期間 1/10~1/11
対象商品 新七天さん2020年1月分新作

https://numa-oasis-order.ocnk.net/

先日予約受付を開始しましたアリス茶会さんは発注済みです。

発送までに、約1週間ほどとのことでしたので、春節ぎりぎりになるかと思います。

通関もありますので、また遅くなるようでしたらHPにてご連絡させていただきます。

 

新七天さんは画像が長いため、ショップの方は画像が小さくなってしまっています。

こちらに大きいものをUPさせていただきますね(*´ω`*)

よろしくお願い致します。

 

※下記画像、赤枠部分ワケアリのものですが、ワケアリでないものを発注させていただきます。

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com

沼のオアシス 海外マステの予約販売店の最新記事8件