事務所移転に伴う休止のお知らせ

いつも沼のオアシスをご利用いただきありがとうございます。

沼のオアシスの事務所移転に伴い、一時的に全てのショップの営業を休止することとなりました。

最終営業日:5月31日(水)午前中まで
最終ご入金確認日:5月31日(水)
※ご注文から7日以内であっても、31日以降の対応はできかねるため、ご入金確認のできないご注文はキャンセルとさせていただきますことをご了承ください。
最終発送日は6月1日(木)となりますが、その際には5月31日までにご入金いただいた分の発送のみ対応させていただきます。

再開の時期については、事務所移転が完了次第となりますので、現時点では未定です。再開時には、改めてご案内させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

引き続き沼のオアシスをよろしくお願いいたします。


事務所移転後は、送料無料価格や配送料につきまして、大幅な変更を予定しておりますため、お求めの商品がある方は、お早めにご購入いただきますようお願いいたします。

また、現在審査中ではございますが、各種お支払い方法の追加(クレジットカードや後払い等)も予定しております。

雑貨の沼のオアシスにつきましては、セット売りを取りやめ、バラ売りとさせていただく予定です。
セットでお求めの方はお早目にご購入いただきますようお願い致します。

6月後半から7月になるかと思いますが、アルバイトさんを募集予定です。
具体的な勤務ルールについてはまだ詳細が確定しておらず、社労士の方と相談の上、決定する予定です。詳しい情報は後日お知らせいたします。
京都府南丹市園部町で、梱包や検品、型番シール貼りをしてくれる方と、全力でマキマキ製造してくれる方募集します!

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com