こんにちは!

海外マステ新作&再入荷品をUPさせていただきました。

一部未着品などもありましたため、後日販売させていただくものもございます。

新七天X黄皮桑さんのお花シリーズ、たくさん入荷させていただいております(*´ω`*)

大変申し訳ないのですが、moodtapeさんの新作が、下記理由により今回入荷少な目となっております。

完売となりましたら、再発注をさせていただく予定ですので、再入荷ボタンをご利用いただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

https://numa-oasis.ocnk.net/


先日一部のマステの予約受付をさせていただきましたところ、予想を超えるご注文をいただき、当店で発注できる枠に制限がかかってしまいました。

そのため、予約販売につきましては、現在見合わせをさせていただいております。

楽しみにしていただいていたお客様には、大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

先日ご注文いただいている分につきましては、発注は完了しておりますのでご安心くださいませ。

今後の予約販売につきましては、検討中とさせていただいております。

中途半端に受付をして対応できない、本店やカット販売店の対応まで疎かになってしまうことは避けたいと考えておりますため、ご理解下さいますようお願い致します。

 

 

 

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com