李富貴手帳工作室さんの予約受付を開始致しました

こんにちは!

先日も少しだけお知らせさせていただいておりましたが、今回から、受注マステの予約受付を開始致します。

受注マステは到着時期が数ヶ月先となりますため、ご理解いただける方のみご注文をお願い致します。

また、当店でお受けできる許容量があまり多くないため、大変申し訳ございませんが、短期間での受付とさせていただきます。

問題はないと考えてはおりますが、予想以上にご予約が入った場合は受付期限前に締め切らせていただく場合もございますため、ご希望の方はお早目にご注文下さい。

よろしくお願い致します。


海外マステの予約販売店にて、李富貴手帳工作室さんの予約受付を開始致しました。

予約受付期限:12/15 23時まで

ご入金期限:当店への反映が12/16まで

商品到着時期:2月末~3月予定

全て康橋承制となります。

https://numa-oasis-order.ocnk.net/

PET炫彩の加工について、実物の画像がありませんので、製造工場の参考画像をご確認下さい。

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com

沼のオアシス 海外マステの予約販売店の最新記事8件