NO IMAGE

ご購入制限について重要なご連絡

いつも沼のオアシスをご利用いただきありがとうございます。

先日より、沼のオアシス(本店)では、ご購入制限を設けさせていただいております。

通常の商品は2個、一部の商品は1個までのご購入とさせていただいております。

当店では、複数回ご注文をされました場合、合算、同梱のご対応をさせていただいておりますが、ご購入制限を超えたご購入の場合はお断りさせていただいております。

ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。

また、以下の内容につきましては、ご協力をお願いしたく、記載をさせていただきます。

ご購入制限を設けさせていただいておりますが、複数回ご注文いただくことはシステム上可能となっております。

即時支払いいただいたり、コンビニ支払いをご選択の場合は自動でご請求書が送付されますため、そのままお支払いいただいてしまった場合はご返金が不可能となってしまいます。

その場合は、送料や手数料を重複していただいていたとしても、同梱して発送をさせていただきます。

また、重ねてのお願いとなり恐縮ではございますが、できるだけ多くのお客様にお手にとっていただきたいと考えておりますため、ご購入制限にご理解ご協力いただけますと幸いです。

 

沼のオアシス

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com