NO IMAGE

いつも沼のオアシスをご利用いただきありがとうございます。

急なご連絡となり大変申し訳ございません。

身内の都合により、急遽自宅を離れることとなりましたため、数日間の間発送ができません。

明日2/9(水)の午前中までにご入金確認ができましたご注文は、休業前に発送をさせていただきます。

2/9(水)午後以降にご入金いただいた場合は、2/15(火)以降順次発送させていただきます。

受注確認、ご入金確認は随時対応させていただきます。

また、予約サイトの方につきましても、休業中でも準備ができ次第再開させていただく予定です。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

休業期間:2/9(水)午後~2/14(月)

沼のオアシス

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com