中身の見える福袋「沼シス袋」のオークション販売を始めます(*´ω`*)

こんにちは!ラムです。

沼のオアシス福袋のオークション販売を始めます(*´ω`*)

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/ibrps94625

今ってYahooIDを自分で決められないのですね(;´∀`)

お店用にアカウントをとってみたら自動でIDが決められてしまいました。。。


なぜにオークション?と疑問な方が多いかと思います。

申し訳ございません。

福袋販売となりますと、たくさん作らなければいけない上に、価格帯をある程度揃えないと、不公平感満載になってしまいます。

現在の沼のオアシスの在庫で、大量に平等に作成できる状態ではありません_(._.)_

また、一般的な福袋は中身がわからないと思いますが、届いた時に満足いただける方もいらっしゃれば、不満な方も当然いらっしゃいます。

今回、売れ残り以外にもワケアリ品などたくさん含まれますため、全て中身と状態を公開したいと考えております。

一例としまして、下記のようなものが入ります。

 

輸送時に強く潰れてしまったもの、パッケージ破損品

 

過去に販売していたものやメーカーさんからのいただきもの

 

汚れが見られるもの ※こちらで開封して一部だけか全てのループか確認します

 

特油部分の印刷ズレ品 ※こちらは興味ある人が少ないと思いますので、印刷ズレ品のものだけ纏めて販売します(;´∀`)

 

ショップの動画撮影にのみ利用したもの、検品して全く問題がないけどパッケージがないもの

雑貨の売れ残りや、不良率が高く販売を取りやめたもの ※問題がある場合は状態をその都度記載致します

 

アウトレット品の残り

 

などなど、たくさんあります(;´∀`)

なお、新品未開封品は、常に湿度管理をしている部屋で保管しておりますが、古いものもございますので、糊の状態等の保証は致しかねます。

ご了承下さい。


写真撮影などもございますので一気にご用意ができないため、不定期に更新をさせていただきます。

告知はその都度、TwitterとInstagramで行います。

あと、ヤフオクでこちらをフォローしておいていただけたら通知が行くのではないかと思います。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/ibrps94625

そして肝心のお値段ですが。。。

全て、送料込み1円スタートで始めさせていただきます!

ぜひ、ご参加よろしくお願い致します。

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com