海外マステ新作&再入荷品のUPと、お知らせですm(__)m

こんにちは!ラムです。

少しですが、海外マステ新作&再入荷品をUPさせていただきました。

よろしくお願い致します。

https://numa-oasis.ocnk.net/


本日、ショップの設定をいくつか変更させていただきました。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。

後払いについて
手数料530円。重量250g以上の場合は200円引き。
→手数料330円。ご購入金額6000円以上は手数料無料。
発送方法はレターパックプラスかゆうパックのみとなります。
作業効率化のため、自動で計算させていただく方法に変更をさせていただきました。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

発送方法について
追跡必須+200円の削除。
レターパックプラスの選択項目を追加。※送料無料適用外となります
配送方法おまかせはそのまま残していますので、ほとんどの方は影響はないかと思いますが、ご不便をおかけする方もいらっしゃるかもしれません。申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

再入荷商品の価格改定
1年間でレートが上がってきてしまいました。
そのため、それぞれ数十円ですが、価格改定をさせていただいております。
また、今後も順次レートの状況によって改定をさせていただく予定となっております。
ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com