NO IMAGE

いつも沼のオアシスをご利用いただきありがとうございます。

ご入金期限について、受注確定メールにも記載をさせていただいておりますが、今一度ご確認いただけますよう、こちらにてご連絡をさせていただきます。

沼のオアシスのご入金期限は、ご注文日(予約は受注メール到着日)から7日以内とさせていただいております。

同梱の際は、一番早いご注文日から7日となります。ご予約品との同梱の際は、お品物が揃い次第メールをさせていただいておりますので、その日から7日とさせていただきます。

ご注文日は、受注確定メールに記載させていただいておりますので、ご確認下さい。

万が一、ご連絡なく7日を過ぎてお支払いされました場合、既にキャンセル済みとなっており、お品物がご用意できません。
その場合は、手数料(銀行への入金手数料・コンビニ決済手数料等)を差し引いた金額を振込にてご返金させていただきます。
キャンセルの際、PayPalのご請求書はこちらでキャンセルが可能ですので、こちらでキャンセルをさせていただいているのですが、郵便振替、銀行振込はキャンセルができません。
また、本店以外のコンビニ決済につきましても、システム上一度発行したらキャンセルができず、お客様の方でコンビニの選択のお手続きをしていただいてから7日とカウントされてしまうため、期限が過ぎてもお支払いができてしまう状況です。
大変お手数ではございますが、ご入金の際は、受注確定メールの日付をご確認いただいた上で、お手続きをお願い致します。

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com