こんにちは!ラムです。

新七天さん、ceenieさん、KINGHEZIさんの新作がUPされていますので、予約受付を開始致します。

ceenieさんのみ、6/15 20時で予約を締め切ります。

また、ceenieさんのセット販売のものは、申し訳ございませんがバラ売りは致しません。

6/18に中国でのセールがありますので、今後まだ新作がUPされることが予想されます。

そのため、クーポンの期間を長くとっています。

発注は16日頃から各メーカーさんの販売日に合わせて発注していきますので、ご予約日からお届けまでに通常より少し時間がかかるかと思います。

【クーポン】
期間:6/9~6/17
対象商品:2020年6月分新作
割引:8%オフ
クーポンコード:8off

https://numa-oasis-order.ocnk.net/

よろしくお願い致します(*´ω`*)

 

★新七天さん印刷について

新七天さんの印刷の一部に「数码印刷」というものがあります。※下記理由により、商品名は特殊油墨にしています。

日本語にすると、デジタル印刷となるのですが、こちらは今までの水晶特油以外の印刷と同じものとのことです。

水晶特油にできるものはループが35cmのもののみだそうで、ループの長いものは数码印刷となっています。

ちなみに、エプソンだそうです(゜-゜)

 

ショップにUPしている画像が小さいです。

こちらにもUPしていますので、ご確認下さい。

 

 

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com

沼のオアシス 海外マステの予約販売店の最新記事8件