NO IMAGE

海外マステご予約品常時受付終了のご連絡 ※後日リニューアルします

いつも沼のオアシスをご利用いただきありがとうございます。

この度、ご予約品の常時受付を終了させていただきたく、ご連絡をさせていただいております。

沼のオアシス海外マステの予約販売店をオープンして5年以上が経過し、初期のころに販売されていたお品の仕様(長さや幅、特油かそうでないか等)が変更になっております。

また、急な円安のため、予約サイトはまとめて価格調整をさせていただいたため、古いお品は細かく設定ができていない状態となっております。

予約受付できる取扱いメーカーさんを増やしたいことと、再入荷されたお品の調査など、一旦整理をさせていただこうと考えております。

そのため、現状での予約受付は8/31で終了とさせていただきます。

その後は、メーカーさんごとに旧作も含め、期間を決めて予約受付を再開させていただく予定です。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。

https://numa-oasis-order.ocnk.net/

沼のオアシス

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com

沼のオアシス 海外マステの予約販売店の最新記事8件