こんにちは!

アリス茶会さん新作がUPされていますので、予約受付を開始致しました。

こちらは初回発注分のメーカーさん発送時期は6/30予定、こちらへの到着時期が7月中旬頃予定となります。

先月末にご予約受付しました新七天さんの新作は、現在転送場から日本に向けて発送されました。

新七天さんからは10箱送られてきている状況となっており、アリス茶会さん到着までの期間もあいてしまっておりますため、大変申し訳ございませんが6/9までのご注文分との同梱を不可とさせていただいております。

ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。

また、個数制限につきまして、本店では1商品あたりの上限を2点とさせていただいておりますが、ご予約品は現時点では制限はしておりません。
※今後の状況で検討させていただく可能性はございます。ご了承下さい。
よろしくお願い致します。

https://numa-oasis-order.ocnk.net/

 

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com

沼のオアシス 海外マステの予約販売店の最新記事8件