春節期間の海外マステ予約受付の休止・moodtapeさんの予約受付終了について

いつも沼のオアシスをご利用いただきありがとうございます。

1/31~2/6の間、中国では春節となり、ほとんどのショップが休業となります。

そのため、予約サイトも一時休止とさせていただきます。

最終受付日:1/30

再開は、春節が明けて、各お品物の在庫確認が完了次第となります。

また、ご予約のタイミングによっては、春節明けのお届けとなる可能性もございますため、ご注文から1ヶ月以上かかる場合もございます。

ご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。


急なご連絡となりますが、moodtapeさんの新作発送のタイミングが不安定なため、予約受付を1/30で終了させていただく予定です。

今後は、本店での販売に切り替えさせていただきます。

今まで余剰品でUPさせていただいていたものも入荷予定です。

後日ですが、余剰品の方も再入荷リクエストボタンを押せるように設定させていただきます。

いつもご利用いただいている皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

よろしくお願い致します。

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com

沼のオアシス 海外マステの予約販売店の最新記事8件