NO IMAGE

現在、コロナの影響で、上海空港の貨物が止まってしまっており、いつ再開されるかわからない状況となっております。

一部のご予約品が上海空港経由になってしまっており、8/14日に発送をしているのですが動きがありません。

義烏経由の荷物は動いているようですので、対象のお荷物は可能な限り再発注をさせていただいております。
※一部メーカーさん完売となってしまっており、上海からの荷物を待つしかない状況です。

到着までもうしばらくお待ちくださいますようお願い致します。

ご注文番号5117-5120 BOBOGDさん
ご注文番号5121-5146 BOBOGDさん、naomaoさん、花間一本さん、新七天さん

moodtapeさんの新作は義烏経由の荷物の方に入っているので、到着次第ご用意をさせていただきます。

また、ご用意ができた順にご案内をさせていただきますので、ご予約の順番と前後することをご了承下さいますようお願い致します。

お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com

沼のオアシス 海外マステの予約販売店の最新記事8件