こんにちは!ラムです。

大変お待たせ致しました。

海外雑貨の予約販売店も再開させていただきました。

新作もUPさせていただいていますので、よろしくお願い致します。

https://www.numa-oasis-rsv.com/

 

現時点でまだ到着品の代金をお支払いいただいていない方は、既に1週間以上経過しておりますので、ご予約ができないようにさせていただいております。

お気づきの方は、現在到着していますお品物の代金をお支払いいただいた後にご予約下さい。

※こちらで確認でき次第、ご予約に進めるようにさせていただきます。

また、あまりにも長期間未払いの場合は、お品物を処分させていただいておりますので、お支払い前にご連絡をお願い致します。

万が一、メールが到着していない方は、受信設定をご確認の上、ご連絡をお願い致します。

受信設定が正しく設定されていないと、こちらからご連絡をさせていただくことができません。

そして、退会後に再登録して再度ご予約されたり、ご家族のお名前でご予約されましても、こちらに未払い時のデータは残っております。

未払いが確認された場合は、ご予約はキャンセルとさせていただき、ご連絡させていただくことも致しませんので、ご注意下さい。

 

お盆期間など長期休みもございましたので、忙しくてお忘れだった方もいらっしゃるかと思います。

ご連絡いただきましたら問題ございませんので、一度ご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

 

●雑貨ご予約品到着ご連絡時期の変更について●

雑貨のご予約品の到着時期を3~4週間とさせていただいておりましたが、想定以上にご注文量がございますため、検品仕分けに時間がかかります。

そのため、ご予約から4~5週間へと変更させていただきます。

また、海外マステの新作到着と被った場合は、もう少し時間がかかることもございます。

お待たせしてしまい申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

タイミングによっては、早くなることもございますため、お支払い期限の延長をご希望の場合は、個別にご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

 

 

 

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com

沼のオアシス 海外雑貨の予約販売店の最新記事8件