こんにちは!ラムです。

ただいま事務所移転中のため、なかなか更新ができず申し訳ございません。

新七天さん、moodtapeさんの新作がUPされていましたので、予約受付を開始致しました。

新七天さんは、メーカー元発送日が18日とのことですので、到着までに通常よりもお時間がかかるかと思います。

よろしくお願い致します。

また、新七天さんの新作PETマステですが、今までは霧面だったものが、亮面(透明度の高いもの)になっています。

そして、新しく磨砂特油というものが出ました。

メーカーさんの説明としては、

水晶特油与磨砂特油(星空特油)的区别:
按我们的分类磨砂特油是第三代特油工艺,特油是在图案的深色部分进行局部上油有层次感,特油的质感手摸有细砂的感觉有颗粒感,增加了特油的反光角度,所以特油的名字有叫磨砂特油也有叫星空特油的,跟第四代水晶特油相比最直观的区别是特油部分没有水晶特油的亮,水晶特油是厚层实的一层亮油更有立体感更亮。整卷3米用着刚刚好!!

水晶特油と磨砂特油の違い:
磨砂特油は第3世代の特油です。
柄の濃い部分に部分的に特油を塗布し、重層感を持たせています。
特油の質感は細かい砂のようなざらっとした感じで、特油の反射角を増やします。
したがって、特油の名前は、磨砂特油または星空特油と呼ばれます。
第4世代の水晶特油と比較すると、最も直感的な違いは、水晶特油の部分が水晶特油ほど明るくないことです。※つやっつやの部分ですね
水晶特油は、より立体的で明るいです。
3メートルの全体のボリュームはちょうどいいです!

とのことです。

写真がないのではっきりしたことは申し上げられないのですが、水晶特油のつやっつやの部分がマットな感じになったものかと思っています(;´∀`)

翻訳が怪しくてすみません(;´・ω・)

今回もクーポンを発行させていただいています!

【クーポン】
期間:8/7~8/9
対象商品:2020年8月分新作
割引:8%オフ
クーポンコード:8off

https://numa-oasis-order.ocnk.net/

よろしくお願い致します!

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com

沼のオアシス 海外マステの予約販売店の最新記事8件