Smile Kitchen Jiku様でランチをいただいてきました(*´ω`*)

こんにちは!ラムです。

本日2つ目の更新です(*´ω`*)

昨日はSmile Kitchen Jiku様にてアウトレット販売をさせていただきました。

沼のオアシス アウトレットにお越しいただきありがとうございました!※次回11/20(水)

その後、Smile Kitchen Jiku様のランチをいただいておりました(*´ω`*)

https://jikujiku.com/menu.html

おばんざい薬膳Jikuごはん

11月のテーマは<気を補って 疲労回復いきいき薬膳>とのことでした!

もうね、めちゃくちゃ美味しい!!!←言葉足らずで申し訳ない(;´∀`)

薬膳なので、体にも良い(*´ω`*)

そして疲労回復!←今の私に結構重要!仕事楽しいけど体力が(笑)

思わず次のアウトレットの日の後持って帰るお弁当を予約しちゃいました!

 

実は私、農家の嫁ってやつで。結構贅沢に新鮮な野菜が使える環境です(゜-゜)

そして、お料理上手で講師もしているお友達もいて、よくご飯作ってもらってます。

義母も料理上手で、二世帯同居だからいろいろ貰ってる(*‘ω‘ *)

自分で作る料理は下手ですが、舌だけは肥えてます(笑)←体も肥えてるけどね~(;´∀`)

 

ですので皆様、アウトレットにお越しいただいた際にはぜひお隣でランチもいかがでしょうか(*´ω`*)

今回私がいただいたメニューは事前予約制とのことですので、お早目にお電話を!

ご予約なしでご注文できるメニューもありましたので、HP見てみてください(*´ω`*)

Smile Kitchen Jiku 様 メニュー

 

ちなみに次回のアウトレットは11/20(水)11時~14時ですよ~(*´ω`*)

よろしくお願い致します(*´ω`*)

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com