NO IMAGE

海外マステの予約販売店リニューアルのお知らせ

こんにちは!

この度、海外マステの予約販売店をリニューアルさせていただきました。

以前とシステムがかなり変わりますので、ご確認くださいますようお願い致します。

常時予約ではなく期間限定とさせていただき、今までの通常予約と、さらに今後は受注マステもお取扱いさせていただく予定です。

よろしくお願い致します。


●会員登録必須となります。

下記に記載しておりますご返金時のポイントの処理がございますため、会員登録必須とさせていただきます。

●海外へ発注前の先払いとなります。

ご注文後、商品タイトルに記載しております期限までにご入金をお願い致します。
コンビニ払いの場合、ご注文から7日間ご請求書を利用することができますが、商品タイトルの期限日を優先致します。
また、ご請求書の利用可能日が7日間のため、商品タイトル期限内でも7日以内にお支払いくださいますようお願い致します。

PayPalは即時支払いとなります。お支払い後にご注文登録がされますため、ご利用の際はご注意くださいますようお願い致します。
当方から手動でのご請求書の発行は致しません。

●商品到着後は発送手続きに入ります。

ご注文商品が全て揃ってからの発送となります。
ご注文の分割は致しません。
到着時期が異なる商品は、できるだけ別々にご注文下さいますようお願い致します。
複数のご注文分が同時に到着した場合は、同梱させていただきます。
商品到着後はすぐに発送のお手続きに入らせていただきますため、ご住所の変更などがございましたら必ずご連絡くださいますようお願い致します。

●ご返金は当店ポイントにて処理をさせていただきます。

商品未着の際のご返金は、場合によっては多数となってしまいますので、まずは当店のポイントにてご返金とさせていただきます。
現金でのご返金をご希望の場合は、口座番号を添えて、改めてご連絡下さいますようお願い致します。
※現金でのご返金をお断りすることはございませんのでご安心ください。
※商品購入による、ポイント加算はございません。ご了承下さい。
※送料のみのご返金は少額となりますため、ポイントでのご返金とさせていただきます。

 

送料無料価格 1500円以上


先払いとさせていただきましたため、ご予約受付時に大変お買い得になるクーポンを発行致します。
クーポンの入力忘れはご対応できませんので、ご注意くださいますようお願い致します。

 

https://numa-oasis-order.ocnk.net/

 

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com

沼のオアシス 海外マステの予約販売店の最新記事8件