雑貨の新作UPしました(*´ω`*) その他お知らせです

こんにちは!ラムです。

雑貨の沼のオアシスの新作をUPさせていただきました♪

よろしくお願い致します。

https://numa-oasis-zakka.ocnk.net/


★年末年始の営業のご連絡★

沼のオアシスは、年末年始も休まず営業させていただきます。

ご入金確認ができたものは随時発送させていただきますが、ご利用の銀行によってはこちらへの反映が遅くなる場合もございます。

ご了承下さいますよう、よろしくお願い致します。


雑貨の予約販売についてご連絡です。

今まで、海外で新作が出たタイミングで、予約受付をさせていただいておりました。

しかしながら、前回の予約受付で、メーカーさんの画像が間違っているものがございました。

対象の方には既に正確なお品物を送らせていただいております。

こちらに関しましては、当方でお品物を確認するまではどうすることもできません。

そのため、一度当方でお品物を確認して問題がないようであれば、予約受付をさせていただくという形に変更をさせていただきます。

また、ほぼ問題ないであろうお品物に関しましてはそのまま入荷をさせていただきますので、ご予約よりも雑貨の沼のオアシスでの販売が基本的に先になるかと思います。

ですので、今後は予約のみのお品物と、雑貨の沼のオアシスで完売後、海外にまだ在庫があるものに限り予約受付という形をとらせていただこうと考えています。※現在は休止中です

場合によっては、別の店舗さんからの購入となることもありますので、雑貨の沼のオアシスでの販売価格より値上がりする場合もございます。

ご不便をおかけし申し訳ございません。

ご了承の上、ご利用くださいますようお願い致します。


★雑貨の不良品に関しての記載を追記致しました★

海外雑貨に関しましては、日本の基準を満たしておりません。

内容量の不足や、折れや破れなどの不良がございます。

今まで、不良となる明確な基準の記載をさせていただいておりませんでしたので、この度追記をさせていただきました。

内容量の1/4以上の不良に限り、返品・交換の対象とさせていただきます。

10枚入りのお品物であれば3枚以上、40枚入のお品物であれば10枚以上に不良が見られた場合に、ご対応をさせていただきます。

よろしくお願い致します。


沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com