NO IMAGE

後払い決済の手数料表記を変更致しました

こんばんは。ラムです。

突然ですが、後払い決済の手数料表記を変更させていただきました。

実際にお支払いいただく金額に変更はございません。

よろしくお願い致します。

 

●今まで

後払い決済手数料330円+「追跡必須(200円)」項目の選択をお願いしていました。

ご注文確認後、重量が250gを超える場合に200円を引かせていただいておりました。

●これから

後払い決済手数料330円+追跡必須料金200円=530円を御注文時にご請求させていただきます。

ご注文確認後、重量が250gを超える場合に手動で200円を引かせていただきます。

 

分かり辛くて申し訳ございません。

何が変わるかと言いますと、後払い決済ご利用時に「追跡必須」項目を選ぶ必要がなくなりました。

※間違えてお選びになってしまった場合は、後程手動で訂正しますのでご安心下さい。

現在の状態ですと、追跡必須項目をお選びいただけなかった場合に、200円を追加して再度後払い決済審査を通す必要があり、再審査の結果ご利用いただけない可能性がございました。

そのため、このように変更をさせていただきました。

急な変更となり申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

 

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com