海外マステのカット販売店 新作&再入荷品UPしました

こんにちは!ラムです。

カット販売店、久々のUPとなりました。

https://www.numa-oasis-cut.com/

今回から、1ループずつロール状にしたものの販売も追加致しました。※型番にRがついています。

カットをお願いするにはちょっと柄が細かすぎたり、ループが長いため切る量が多すぎたりと問題点がいろいろあり、あまりたくさんの種類が出せないということがございました。

いろいろ試行錯誤した結果、直径(外周)25mmでのロール状での販売という形に落ち着きました。

meatballさんの一部のものは、ループが3mとかなので、2~3本のロールに分けさせていただいております。

というのは、あまり細いロールにすると、伸ばした時にぐりんぐりんになってしまうのです(;´∀`)

かといって、太いとクリックポストで送れず・・・(;´∀`)

今回は、店主が試行錯誤しながら巻き巻きしたものなので数が少な目ですが、次回からはもっと数も種類も増やせるかと思います。

増やせたらいいなぁ。。。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com