オマケのマステがほとんどありませんでした!

こんにちは!ラムです。

実はオマケのマステがほとんどスッカラカンでした(;´∀`)

沼のオアシスでは、何らかのオマケを入れさせていただいています。

※マステ以外に、ステッカーやプラカードなどなど。

これは金額にかかわらず完全にランダムなのですが。

オマケのマステは私の下手くそな梱包にはとても大事なものでして(;´・ω・)

普通に袋に詰めると、どうしてもスペースが空いたりします。

そこが気になって仕方ないので、オマケのマステを詰めさせていただいています。

各メーカーさんからオマケをたくさんいただいていますので、それを詰めさせていただいていたのですけどね。

どんどん減っていってついにオマケの収納スペースの底が見えてきまして(;´∀`)

あ。ヤバい。

と思って、追加で発注しました。

定形外郵便で重量があと数グラム・・・。という時が結構多くて。

細目のマステ多めでーっと思ってこちらを注文してみたのですが。

思ったより可愛いのが多くて自分の分も欲しくなりました(笑)

ちょっと今発注しようかどうしようか悶々としています(´・ω・`)

沼のオアシス(本店)
海外マスキングテープの販売をしています。
https://numa-oasis.ocnk.net

雑貨の沼のオアシス
海外シールやスタンプなどの販売をしています。
https://numa-oasis-zakka.ocnk.net
沼のオアシス 海外マステのカット販売店
海外マステを1ループずつ販売しています。
注意点ございますので、こちらのページの内容をご確認いただいた上でご購入下さい。
https://numa-oasis-cut.com